企業様とのコラボレッスン*「ディルマの世界へようこそ」紅茶レッスン開催しました

新着情報

先日のこと、紅茶レッスンを開催しました。
「ディルマの世界へようこそ」というタイトルで、
スリランカ産の紅茶では有名なディルマ日本総代理店、ワルツ株式会社様と、
ティーインストラクターの先輩の倉橋由利子先生にご協力いただきました。
********

まずは、ワルツ株式会社の井村様(画像の青い丸で囲ってあるのが井村様です。)から、ディルマ社についてのご説明を詳細にしていただきました。
現地にもいかれていますので、様子が手に取るようにわかりましたよ~。
ディルマの紅茶のおいしさを満面の笑顔で語っている様子は、
リアルにご受講の皆様にも笑顔の伝播がおこっていました・・。
途中、スリランカの紅茶畑の映像が流れたのも、美しすぎて、わくわくしてきます。


そして、オーストラリアからご参加の倉橋先生。
ティーシロップを使ってのアレンジを楽しみました。
とってもおいしかったですよ~。
美味しい紅茶の入れ方と素敵なレシピのご紹介をありがとうございました。
******
ディルマ社は、スリランカの紅茶を現地で加工しているので、
新鮮な茶葉が紅茶の風味に生きています。
実際に飲んでみると、えぐみ、雑味がなく、軽やかな紅茶という印象です。
ぜひおためしください。(恵里の超おすすめ↓)
ディルマの紅茶が買えるネットショップはこちら。
当日は、サンプルの紅茶とグラスが届きました。
(ああ、こんなにたくさん嬉しい。ワルツ株式会社さまありがとうございます。)

今回は、リアル教室と・・・。

リモート教室と同時開催。

リアル教室では、レッスン後に、
ティーシロップを使った紅茶の入れ方の実習も・・。

*********
デジタルが苦手な私をスタッフとして当日支えてくれたKさんもありがとうございました。
(すこし私も成長できた気がしました。)
ご参加いただいた生徒様をはじめ、
多くの方々に助けていただいていると、心の底から感じました。
無事にレッスンが終わりましたこと心より感謝いたします。
*********
さて次回の企業様コラボレッスンは、
「久寿餅の秘密」山信食産株式会社の小山社長においでいただきます。
こちらもおかげさまで満席です。おたのしみに💛。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました