秋・冬に向けての石けんレッスン

ソープレッスン

おかげさまで、断続的に石けんレッスンが開催されています。
最近は、石けんの先生やアロマの先生がたも、学びにいらしてくれています。

生のアボカドを入れる石けん。

アボカドオイルは栄養価が高いことと、きれいな緑色の石けんになることで大人気。
アボカドオイルと生のアボカドをいれてちょっと重めなもっちりとした生地の石けんです。
まさに秋冬にぴったりです。
出来上がったら使い心地を楽しんでくださいね。

******

そして先生たちのレッスンは、いっぺんに2種類作ります。
秋冬向けに、梨とチョコの石けんを。

チョコレートはリンツのダークチョコをいれて。
デザインも相談しながら決めますが、かわいくチョコのフィギュアを載せたりするよりも、
いさぎよい感じのデザインがいいとのことで、
ササっと作れるタイプのデザインで。
チョコレートの香りでいっぱいになりました。
秋・冬向けのレッスンをぜひがんばってくださいね。
*******

今から申し込みできる石けんレッスンは以下の通りです。
9月17日(土)10時から マーブル石けん

9月23日(祝)13時半から 選べる素材の塩石けん

10月8日(土)10時~ はちみつのスワール石けん

10月11日(火)13時半スタート 6回基礎デザインコース
11月20日(日)13時半スタート 6回ナチュラルソープとアロマクラフトの会

このほかに、公式ラインアカウントにご登録いただくと、
裏メニューなどをお知らせしています。
ぜひご登録ください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました