アミノ酸コンプリート&グラスハートソープライセンス取得講座を開催しました

ソープレッスン

アミノ酸石鹸の人気が続いています。

今回の、アミノ酸コンプリートレッスンは、
6種類のアミノ酸石鹸のデザインを学び、
基剤からアミノ酸ソープの固まりの作り方もマスターできる、
アミノ酸石鹸レッスンの完全版の学びです。

この日は、13時半から暗くなる18時半ごろまで、お二人が熱心にご受講。

(こちらのおふたり下を向いて、一生懸命メモを取っているところ)

クラスターソープはこの夏、あちこちの会場で人気の石けんでした。

全部で6種類作り、すべてレッスンできるようになります。

そして、お二人は、グラスハートソープも作り、こちらもレッスンできるようになりました。
(グラスハートソープに関しては、
アミノ酸コンプリートレッスンを修了された方だけが受けることができる
スペシャルなレッスンとなります。)
というわけで、6時間にも及ぶ長丁場のレッスンをお疲れさまでした。
(通常4時間半くらいで終わるのですが、この日はみなさま熱心で6時間・・)
がんばりました。
みなさま、ぜひ、安全で簡単・かわいく作れるアミノ酸ソープレッスンを楽しんでください。
*******
10月12日は、穴川コミュニティーセンターにて13時半から
スクールの専属講師、八尾坂亜希子がグラスハートソープレッスンを開催します。
お申し込みは、穴川コミュニティーセンターまで
043-284-6155

**********
そしてスクールでは、ジュエリーソープのライセンス講座も開催しています
リモートレッスンもお受けします
10月25日アミノ酸ジュエリーソープライセンス取得レッスンはこちらから。

ご参加お待ちしています。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました