サロンに孫も登場か・・!!

お知らせ

10月が始まってから、エイミーでは、レッスンが続きました。
まずは、この家族的デザインクラス。


個性あふれるカラリングの石けんが出来上がりました。

クリスマスを意識したいとのことできらきらを振りかけておきました。
反対側からも一枚。

はい、どれも美しいですね。
そして、この家族には、孫ができました。

レッスンを受けているお母さまをいつもおりこうにまっているNちゃん。
(えらいのだ~。)

そして、平野清美先生のオイルクラス。
美容オイルに特化したクラスが先月から流れています。

(顔が怖い~わたくし。最近自撮りしないね・・とお言葉をいただいたので今回登場。しつれ~い。)
ハイブリッドレッスンなので、パソコンの向こう側にはもうおひとり入ってらっしゃいます。
この秋は美容オイルに特化したレッスン。
来年2月からはウェルネスオイルについてのレッスンとなりますので、
ご興味のある方はチェックしてくださいね。

そして、石けんの先生向けのレッスン。
秋から冬にかけて人気のある「アルコールを使った石けん4種類」でございました。

味醂粕(酒粕)ペーストを作る菊地先生。
それぞれ、ビール、赤ワイン、日本酒と違うレシピなので大忙し。


アルコールをいれて石けんを作ると反応が激しいので、素材の下準備が必要です。
その準備も整えて、秋から冬のレッスンに備えました。


先生たちも頑張ってますので、秋からのレッスンも楽しみにしてください。

****
10月27日(水)ワンデー石けんレッスン (向後担当)
11月27日(土)初めてさん向け3回コース(菊地担当)

千葉市内のコミュニティセンターでもレッスンを開催しています。
各コミュニティセンターへ直接お問い合わせください。
*畑コミュニティーセンター 11月21日(日)10時~ 043-273-5454
*幕張コミュニティーセンター 10月21日(木)10時~ 043-272-5001
*土気あすみが丘プラザ 10月31日(日)10時~ 043-295-0301
(国分担当)(3つもうけもってくれている~スーパー先生)

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました