企業様コラボレッスン参加者募集 * ディルマの世界へようこそ

紅茶レッスン

昨年あたりから、企業様とのコラボレッスンが増えてきました。

今回は、スリランカの紅茶「ディルマ」様とのコラボです。

「ディルマ」の紅茶というと、数年前までは、
海外の空港のラウンジやホテルでみかけることが多いという印象がありました。
最近は、日本でもあちこちでみるようになってうれしい限りです。
とってもおいしくて、バリエーションもいろいろ。
ぜひ、ディルマの紅茶の背景をききながら、紅茶を楽しんでみてください。
(私のお気に入りは、ローズフレンチバニラ💛。)
(ほんと、おせじなく紅茶はとってもおいしくて、
スクールの生徒さんたちも、ディルマさんから紅茶を購入しています。
そして、今日はポイントがたまる日だよ~と、おしゃべりをしていて、
わたしより、ディルマの紅茶についてもはや詳しい・・・。)

さて、今年の3月に、
ディルマさんの講座に出たときに、企業理念が素晴らしくて、
ぜひ応援したいな~という思いを持ちました。
そのあたり、みなさまとリモートレッスンで共有できたらと思います。
今回は、ディルマの紅茶と非売品のプレゼントもあるそうですよ。

さて、レッスンの内容としましては、

ワルツ株式会社ディルマ紅茶日本総代理店の方より、
スリランカを代表するブランドディルマの理念や商品やセイロンティーについて、
歴史や製造方法などをおしえていただきます。
その後、
ディルマ紅茶を使ったアレンジティーを
ティーインストラクターの大先輩で、アフタヌーンティにも造詣が深い、
倉橋由利子先生こと「Lilyさん」より教えていただきます。
倉橋由利子先生には、リモートでオーストラリアからご教授いただきます。

残席1となりました。
ディルマの世界へようこそ~リモートレッスン~
2022年9月11日(日)10時半から12時
おひとり様4400円
定員 12名様
ディルマ紅茶のサンプルと非売品のディルマのマグカップつき

ご一緒にディルマの紅茶をお楽しみいただけますこと楽しみにしています。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました