レッスンは生徒さんへとつづいてゆく

ソープレッスン

先日は、リクエストがあり開催した「宝石みたいなキラキラ石鹸」レッスン。

ずーっとリクエストをいただいたいたものですが、
私が忙しいので、聞こえないふりをしていたんだけど、
リクエストが激しくて、
このスクールに在籍している吉田先生にお願いして
レッスンをしてもらいました。


レッスンの様子を激写。
上手にレッスンをしていまして、
できあがったのは、こんなかわいい石けんたち。

いやー、久しぶりに見たらかわいいですね~。
コロナ前は、お子様の夏休み講座などで、私も一生懸命に作っていましたねー。

ためしに、琥珀糖とならべてみたら、そっくりでした。(笑)


カラフルな宝石みたいな石けんがたくさんできました。

きれいな石けんたち。(一部は琥珀糖です。どれかわかるかな?)

写真どりもみなさま一生懸命です。
これから、このカラフルな石けんのワークショップが、
この夏は増えるかもしれませんね。
教え子の吉田先生は、房総地区で大活躍をしていますので、どうぞよろしく。

こうやって、私のレッスンがみなさまにひきつがれてゆくのを拝見していることは、
講師冥利に尽きますねえ。
みなさまのご活躍がとってもうれしいです。

*****
宝石みたいな石けんは、リクエストにて開催しますので、ご連絡ください。
吉田先生、またはわたしが、担当いたします。
*****
今からご受講可能な石けんレッスンは以下の通りです。
向後 恵里 (こうご えり)はじめてさんも大丈夫*コクムバターとシカパウダーで作る石けん – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)次の日に使える石けんスーパーレシピ – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました