お勉強ウィークでした~。

先週は、お勉強のレッスンが多い1週間でした。

まずは、終日の補習メニューをする一日だったり。
最近、補習って大切だな・・と感じます。

外は、まっくら。
暗くなるまで補習をがんばった日でした。

合格するまでに、ほんの少しの努力で受かるところを、
その時間や方法がわからなくて、試験を受け損なったりしているならば、
私が補習してしまうのが、はやい!!と感じたからなんです・・。
補習塾承ります的な・・。こともするようになってしまいましたかしら??
(笑)そういえば、大学生の時に家庭教師やっていたなあ・・。
それも、合理的でよいと思うし、
私もプライベートな先生に自分のトレーニングをいろいろとお願いしていたので、
全然違和感ありません。
忙しくて、なかなかテスト勉強が進まない方は、わたくしサポートいたします。

こちらも、アロマレッスン。
ひょー。写真を見直しても、みなさま真剣なまなざし。

こちらは、石けんの先生のためのレッスンなんですが、
ご本人のS先生も、笑いだすほどのおかしく楽しいレッスンとなりました。
「「マーブル」の石けんならば、S先生にかなう人はいない!!」という先生になることでしょう。
ご本人もそう宣言されていました。(笑)

そして、マヤ暦ダイアリーの使い方講座。
マヤ暦を学び始めた方々が、
それぞれ暦のマヤの流れを手帳に記入して、自分にあった手帳づくりをしました。
ランチタイムには、みんなで頭を寄せ合って、おしゃべりして楽しそうです。
おしゃべりがはずんでました。

さあ、あと1週間、今週ももう少しレッスンしてゆきましょう。
みなさま、おきをつけておこしくださいね。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。