発展的に続けよう

レッスン開催報告

GW中も、レッスンは飛び飛びで開催していました。
そのうちの1つが、スクールに数人在籍している講師さまたちへのフォローアップレッスン。

みなさま、それぞれ魅力的なレッスンをなさっていて、
そこそこに集客できてらっしゃるので、あまり心配することもありません。

*インスタでみつけてもらって、ヨガウェアのアンバサダーになっている先生。
*WEB記事を担当している先生。
*動画レッスンの販売にスカウトされ商品化されているモノづくりの先生。
*地域密着型の先生は、コミュニティセンターのレッスンをかけもちし、大忙し。
*サロンレッスン担当の先生も、クローズドのレッスンが誕生して、募集すら不要。
など、この1年とってもいい感じで流れてゆきました。
******
とにかくがむしゃらにやろうという1年目がおわり、
2年目の先生たちが多いので、
発展的にレッスンを続けることを目標に、情報交換しながらやっていきましょうね。

******
おすすめのサロンレッスン
*アントワネットさまのコロン 7月3日(日)13時半から
*ジェルの会         7月14日(木)10時から
*ジェルの会         7月24日(日)13時半から

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました